お知らせ

2021/10/11

次世代型自動車(EV)レンタカープロジェクト

次世代型自動車(EV)レンタカープロジェクト始動

現在、自動車業界には電気自動車という新しい波が押し寄せています。
この電気自動車、実はガソリン車よりも先に発明されていたのはご存じでしょうか?

ガソリン車が誕生したのは1891年で、電気自動車の発明は1832年〜1839年の間(正確な時期は不明)約50年前に誕生していたのです。
さらに時速100kmの大台を超えたのも電気自動車が先でした。
その後、航続距離の問題よりガソリン車が一般に普及し、自動車市場はガソリン車に支配されますが、現在、様々な技術革新の末、改めて電気自動車が注目されています。

弊社では、そういった世の中の流れに合わせ、レンタカー車両も次世代型自動車を採用していく
『次世代型自動車(EV)レンタカープロジェクト』を始動いたします。

次世代型自動車(EV)レンタカープロジェクト第一弾として、日産リーフのレンタルを
2021年10月12日(火)より開始いたします。
日産の自動運転技術である「プロパイロット」や「e-Pedal」など最新技術が搭載された、
近未来のクルマをいち早く体験されてください。

リーフの詳しい情報はこちら
リーフ公式サイト

リーフレンタカー 6つの魅力

返却時の燃料満タンが不要

燃料自動車の場合、指定スタンドにて燃料を満タンにしてご返却とさせていただいていますが、電気自動車の場合、その必要はありません。
燃料代が掛からない*ので、とてもリーズナブルにご利用いただけます。

*レンタル期間中に充電の必要性が出た場合、お客様負担での充電になります。

新車オーナー体験ができる

10月に納車されたばかりでピカピカの新車になります。電気自動車のご購入を検討されている方や興味がある方、新車か中古で迷われている方など、販売店に行かず体験できます。

大迫力9インチナビ

大迫力の9インチナビでナビもとっても見やすく扱いやすいです。充電やエアコンのタイマー設定、到達予想エリアの表示、充電スポットの検索など、EV専用NissanConnectナビゲーションシステムは、さまざまな機能と情報提供でお客様の快適なドライブをサポートします。

62kWhバッテリー搭載車

バッテリーの大容量化により、1充電走行距離(WLTCモード)は458kmへ大幅アップ*。高速走行時の加速性能を大きく向上し、最高速度も約10%向上。余裕のある快適なクルージングをお楽しみいただけます。

*お貸出しの際、充電80%でのご提供になりますので、走行距離目安は366km程度となります。なお、走行距離はあくまでも目安となり、利用環境・状況によって大きく変動いたします。

e-Pedal

e-Pedalは、発進 − 加減速 − 停止まで、アクセルペダルの操作だけで 速度調節できます。
前走車との車間距離調整も、信号や坂道での減速&停止もアクセルペダルだけのイージードライビングを実現します。

プロパイロット

プロパイロットは、革新的かつ安心して使用できる高速道路の単一車線での運転支援技術です。渋滞走行と、長時間の巡航走行の2つのシーンで、アクセル、ブレーキ、ステアリングのすべてをシステムが自動で制御し、ドライバーの負担を軽減します。

※は日産WEBサイトより抜粋

レンタル料金 只今キャンペーン中♪

  1日 2日 3日 1週間
料金 9,900円 17,820円 24,750円 52,470円
補償料 1日2,200円
1時間延長 一律2,200円

ご予約・お問い合わせ

飛鳥レンタカー(飛鳥レンタカー)お問い合わせ

ページトップへ